スポンサーサイト

  • 2014.02.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


アルバム

個展作品と会場風景をアルバムにまとめました。



絡まり昇る ふたつの螺旋
matière organique et matière inorganique












ありがとう御座いました!

長らくブログで騒いできました2011年京都個展も20日(日)をもちまして終了致しました。
昨日は月曜日でギャラリーの休廊日、本日ようやく作品搬入とお買い上げ頂いた作品の配送作業を致します。
ご購入下さったお客様、もうしばらくお待ちくださいね。

また近日中に個展画像を整理してwebアルバムを作成したいと思います。
こちらももうしばらくお待ちください。

今年は夏過ぎに気の合う仲間2・3人でコラボしつつのグループ展を計画しております。
そちらの詳細も決まればまたご案内させて頂きます!











本日最終日です!

2月11日から開催の2011年京都個展も、本日最終日を迎えます。
お出掛け日和の晴天で、最高気温13℃だそうです。

個展用に仕上げた作品たちも、次々に行き先が決まりました。
次に皆さんのお目に掛かることが出来る作品も数少ない状態です。
ぜひこの機会に一度ご覧になっておいてください。

本日も終日在廊で皆様をお待ちしております。













残すところ3日となりました!

今年はどうかなぁ・・・と、心配しておりましたが、なんとか毎日お客様にご来廊頂け、気が付けば残す会期は金・土・日の3日間となりました。
ここんとこようやく気温も落ち着きましたが、初っ端は寒くて寒くて、お客様の出足も鈍るんじゃないだろうかと心配しておりましたが、寒い中、連日たくさんのお客様にお越し頂きまして、心から感謝!感謝!!で御座います。

差し入れのワインをチビチビととやりながら、ちょっとテンション高めな感じで残す3日間も皆様のお越しをお待ちしております〜













3日目終了しました



この3連休は寒かったですねぇ。
寒い中ご来廊下さいました皆様、有難う御座いました!!
明日14日(月)はギャラリーの休廊日のためお休みさせて頂きます。
明日1日英気を養って、明後日からまた頑張りますっ。











2日経過です

昨日今日は寒波でお天気も悪く、お客様がいらっしゃるかどうか心配でしたが、そこそこの賑わいに胸を撫で下ろしております。
ご来廊下さいました皆様、足元の悪い中、有難う御座いました!!



明日は3連休最終日ですよ。
ちょっと混み合うかと思いますが、熱気を感じにぜひご来廊ください。
なお、明後日14日(月)は画廊の定休日ですのでご注意下さい。











いよいよ明日からです!!

昨日今日の2日間をかけての搬入&陳列、いい感じになりましたよ。
なんだか大荒れの空模様みたいですけど、明日からギャラリーは熱帯のように熱くなりますっ。



作品(視覚)はもちろん、聴覚・嗅覚・味覚で皆様を酔わせたいと思います。
たくさんのご来廊をお待ちしております。











梱包完了!

今日から2日間かけて作品搬入&陳列です。
それが済んだらいよいよ金曜日から個展!



頑張りま〜す♪











今日はラジオです

今日はご厚意でラジオに出させて頂きます。
今週金曜日からの個展の告知をさせて頂きますので、ぜひ聴いてください。

リビングエフエム FM845
『山下忠彦ライブ! 太陽のあたる場所』







サインボード

毎回、京都個展に向けて制作するものに垂れ幕があります。
3年前から恒例化したのですが、もともとは烏丸通からギャラリーのある夷川通に入って、ギャラリーの手前が工事中だったので、少しでも通りを行き交う人の目に留まるようにという配慮からでした。



これが最初のものです。




で、これが去年のもの。
光が反射して見辛いですね。




そしてこちらが今年用に只今完成したばっかしのものですw
今年のは、掛け軸をイメージして作ってみました。個展自体のタイトルはあえて書かず、木炭画の展覧会やってますというのを、通りを行き交う人(日本人も外国人も)にアピール出来たらなというコンセプトです。

この垂れ幕を頼りに、会場までお越し下さいませ♪

ようやく作品も全て完成しました。
額縁の装丁もOK。
備品もほぼ作成終了で、来週明けから作品の搬入と陳列を時間をかけてさせて頂きます。いつもなら頭の中に陳列レイアウトがバッチリ入っているんですが、今回は3パターンほどの陳列レイアウトのどれにするかまだ決めていません。実際に作品を会場に置いてみて、改めてそこで思案してみようかと思っています。
とにかく、もう一頑張りでいよいよ皆さんにご覧頂けるのだと思うと、ワクワクします。

来週月曜日(2月7日)ですが、伏見にあるコミュニティーFM『リビングエフエム FM845』のお昼13時からの番組『山下忠彦ライブ! 太陽のあたる場所』にて、個展告知をさせて頂くことになりました。
作品の見どころや個展タイトルの説明などなど、時間の許す限りしゃべろうと思いますので、ぜひ聴いてくださ〜い♪













calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>
sponsored links
face book
Takuo Ohsumi

バナーを作成
↓クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM