スポンサーサイト

  • 2014.02.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


有難う御座いました!!



遅くなりましたが、先日の日曜日をもちまして、本年の京都個展は終了致しました。昨年までとは少し趣を変えた作品も発表しましたが、おおむね好評を頂けたようで、ホッと胸を撫で下ろしております。

たくさんの方々と再会でき、また新たな出会いもあり、実り多い個展になりました。今後の展望も何となく見えたような気もしますし、今年やるべきことも解ったような気がします。
何より、心を込めて描いた作品をご自宅に飾ろうとして下さる方がたくさんいらっしゃったことが、絵を描いてて良かったと思えました。

今年のこれからの展覧会予定は未定ですが、来年2月には必ず6回目の京都個展を致します。より多くの人の心にググッとくる作品を描けるように精進してまいりたいと思いますので、宜しくお願い致します。

個展画像をまとめましたので、下のリンクよりご覧ください。
2010年京都個展【 誓の旅 ukei no tabi 】画像集



2010年2月の京都個展に向けて、ご支援ご声援頂いておりました皆様、本当に有難う御座いました!!




ラスト2日となりました




長い会期もアッと言う間に過ぎて、今日は会期中の平日最終日でした。
明日からの土日2日間でラストということになります。

今日は会場内のレイアウトを少し変更しました。
最後の最後までよりよい陳列をと悩んだ末です。
今日までにご来廊下さった方もお時間があったら再度ご来廊ください。



さて、会期中に友人と夕飯を食べに行く機会がありました。
ギャラリーのホントに近所にこんないいお店があったなんて知りませんでした。

ひと塩料理 両川 -Ryosen-

ご主人が全国から集められた和酒中心の雰囲気のいいお店です。
お料理もお話も楽しめる、ちょっと長居したくなる空間です。


今日から後半スタートです



昨日はギャラリーの休廊日で、一日お休みさせて頂きました。
今日から会期後半スタートで、平日ながら終日お客様のいて下さる空間となりました。
お祝いにワインをたくさん頂いたので、ちょっとチビチビとやりつつ、皆様とお話させて頂けるのは、やはり平日ならではの楽しみです。

今週日曜日、21日までの開催です。
お近くにお越しの際はぜひ覗いてくださいね。


個展開催中です



おかげさまで初日より多数ご来廊頂いております。
ありがとう御座います。
本日14日は会期前半の最終日です。
日曜日、バレンタインデー、新月、旧正月・・・と、色々な意味のある日です。
お天気は晴天の予報ですし、ぜひぜひお出掛けがてらご来廊ください。

 

明日15日(月)はギャラリー休廊日のためお休みさせて頂きます。


大角拓央木炭画展【 誓の旅 ukei no tabi 】

いよいよ明日からの開催です。
昨日今日で、搬入・陳列と最後の準備をしてまいりました。
一人でも多くの方にご来廊頂けますように・・・



会期:2010年2月11日(木・祝)〜21日(日) …15日(月)休廊
時間:11:00〜19:00
場所:アートステージ567
住所:〒604-0863 京都市中京区夷川通烏丸西入巴町92
電話:075(256)3759


2月になりました!

こんにちは!
今朝は京都市内も薄っすらと雪景色していました。
寒いですねぇ〜

個展も初日まであと1週間を切りました。
この寒波、週明け月曜日までとは予報されていますが、会期中はポカポカ小春日和であることを切に切に願っておりますw

作品の方は既に完成させましたが、会場内の備品や陳列用装飾物の作成などがまだ残っておりまして、毎日夜遅くまで作業!作業!!作業!!!の毎日です。
昨夜はギャラリー入り口に垂らす垂れ幕を作っておりまして、これを目印に皆さんに来てもらおうと、まあまあ必死な感じで作ってみました。

これ↓↓↓





去年はギャラリーの横がちょうど工事中(ビル建設中)だったもので、目立つものを!ということになって初めて垂れ幕を作ったのですが、どうやら恒例化しちゃいそうな感じになってまして、京都の個展では今後も作成するものと思われまする〜

↑↑↑の垂れ幕が掛かった京町家を改築した空間がいつもお世話になってます
アートステージ567です。
きっと会期中は寒さも和らいでいるものと思いますので、皆さん、ぜひ見に来てくださいっ!!


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
<< February 2010 >>
sponsored links
face book
Takuo Ohsumi

バナーを作成
↓クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM