スポンサーサイト

  • 2014.02.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


2月最終日

ここんとこ変な天気が続いていますね。
個展前半は4月の陽気と言われるほどの温かさ、けど後半はまた冬に逆戻りの寒〜い1週間でした。
今週に入ってからは日替わりで冬と春が交互に訪れてるような気さえしますね。
27日は東京方面では雪が降ったとかなんとか・・・
いやはや、花粉も黄砂も雪もちらつく季節なんですね2月って。

2月も最終日に突入して2時間ほど過ぎましたが、3月は安定したポカポカ陽気が続いてくれることを祈ります、ボク的には。

さて、昨年11月から準備してきた個展が終わり、張り詰めていたものが急に無くなったので、なんだか心にポッカリ穴が空いたようになっていた今週始めでしたが、そうそうノンビリしていられない予定も御座いまして、一昨日あたりから動いております。





今年は何をしよっか・・・
頭の中にはあるんですけど、まだ秘密にしときます♪


個展終了のご報告

 

昨日19時をもちまして、2009年最初の個展は終了いたしました。
今回も日本各地からたくさんのお客様がご来廊下さいました。
いつもより長い会期でしたので、たくさんお話しし、たくさん笑い、たくさんご指導を頂くことができました。
ご来廊頂きましたすべての方、ご協力頂きましたすべての方に感謝を伝えたい気持ちでいっぱいです。

どうも有り難う御座いました!!

今後も立ち止まることなく、一層精進をしてまいりたいと思いますので宜しくお願いいたします。

作品画像と会場画像をネット上にアップしましたのでご覧ください。

下の個展タイトルをクリックしてください。

UNE ÎLE DRAMATIQUE たしかにそこにいた・・・


今日は休廊日です

 11日から開催の個展、おかげ様で連日たくさんの方にご覧頂いております。
本日は休廊日で久しぶりに自宅でゆっくりさせてもらっています・・・

昨日までの会期前半にご来廊くださいましたお客様、楽しんでいただけましたでしょうか?
込み具合によってはなかなかお話掛け出来ない状況であっただろうと思います。
申し訳ありませんでした。

明日からの後半もたくさんのお客様にご覧頂けることを願っております。
終日在廊いたしますので、気軽にお話掛けくださいませ。


明日11時より



ギャラリーさんのご厚意で、たっぷり時間をかけて搬入・陳列をさせていただくことが出来ました。
いよいよ明日からの開催となります。
お近くの方、会期中京都にお越しの方、ぜひお立ち寄りください。




小春日和ですね・・・

朝晩はごっつ寒いですが、日中はちょっと暖かくなりましたね。



いよいよ来週水曜日から個展がスタートです。
今週は、備品の準備に大忙しでしたが、それもようやく片付きました。
明日土曜日は作品を搬入して、日曜日に陳列。
月曜日はギャラリーの定休日なので、翌火曜日に微調整と最終チェックを・・・という段取りになってます。

昨日もギャラリーにお邪魔したのですが、隣がワンルームマンション建設工事中でして・・・(汗)
烏丸通から夷川通を西に入ってすぐの場所にギャラリーがあるのですが、この工事のせいで夷川通を入ってすぐ見えるはずのギャラリーが見えません。
こりゃちょっと困ったぞ・・・という話になりましてね、それで垂れ幕(というのでしょうか!?)を入口に垂らそうということになり、急遽作成しました。
ですので、烏丸通から夷川通を入り、工事現場を見付けたらその隣の町屋に垂れ幕がかかってるかどうか見てみてください。
もし垂れ幕がかかってたらそこが会場ですのでwww



これが垂れ幕で〜す♪


如月

 

2月になりましたね。
なんだか、あっ!と言う間の2009年第一月だったような気がします。
日記タイトルを『如月』としましたが、ネットで検索してみると2月の異名もいろいろあるのですね。
その中でもインスピレーションが湧いてきそうでちょっと気になったのが『殷春』、『麗月』。
このタイトルでいつか絵を描くことがあるかもしれません・・・



さて、11月にバリ島から帰ってきて以来、個展用の作品を作り続けてきましたが、昨夜ようやく最後の1枚が完成して、総出展数37枚が全て揃いました。
今回もなかなか難産な作品制作でしたが、ようやくホッと一息です。
陳列イメージも固まりつつありますし、あとは備品の準備漏れが無いように再チェックするのと、最後の詰めの告知活動を今週頑張って、本番を迎えたいと思います。



【 UNE ÎLE DRAMATIQUE たしかにそこにいた・・・ 】

【会期】2009年2月11日(祝)〜22日(日) …16日(月)休廊
【会場】アートステージ567
【住所】京都市中京区夷川通烏丸西入巴町92
【電話】075(256)3759



皆さんに楽しんで鑑賞していただければと思います。
ぜひ生の作品をご覧ください。

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2009 >>
sponsored links
face book
Takuo Ohsumi

バナーを作成
↓クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM