<< 残すところ3日となりました | main | 明日から渡航です! >>


  • 2014.02.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2013年京都個展終了です

 

17日(日)をもちまして、2013年2月京都個展は終了致しました。
例年の1.5倍もの方にご覧頂くことができ、本当に忙しくも充実した会期でした。まだまだ発展途上の身でありますので、今後ともご声援宜しくお願い致します。

さて、来年の個展まで1年を切りましたw
どんな風に1年を生きるかが、次の作品の良し悪しを決めるのだと思います。もっともっと心を鍛え、来年も皆様に喜んで頂ける作品を創れるように精進したいと思います。

HPに個展の様子と作品画像をアップしましたのでご覧下さい☆

大角拓央木炭画展 《 私の中の智と野生 》







  • 2014.02.08 Saturday
  • -
  • 12:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
face book
Takuo Ohsumi

バナーを作成
↓クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM