<< ご挨拶 | main | 粉雪がちらつく朝です・・・ >>

スポンサーサイト

  • 2014.02.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


遅くなりましたm(__)m

新年を迎えたのに、ご挨拶もなく放置してしまいまして、申し訳ありませんでした!松の内も過ぎ、成人式になってしまいました。

しかしながら、ボクにとっての新年は2月の定例京都個展の初日と言いますか、最終日が大晦日と言いますか、何にせよ、個展を終えねばゆっくりものんびりも出来ません!w
そんな個展も京都での開催は7回目、日本で本格的に活動を初めてからの全ての展覧会を含めると(あ、コンペティション系のは省きますね)、11回目になります。
節目節目が気になるタチですので、次の節目になるであろう20回目を迎えるまず最初の一歩のような展覧会で、ボクの中でもすごく思い入れが強い個展であります。
そういったワケで、作品も陳列も、これまで以上に頑張っておりますので、ぜひ、御来廊下さい!



と、新年のあいさつをと思いましたが、やっぱ宣伝になってしまいました(^^;





スポンサーサイト

  • 2014.02.08 Saturday
  • -
  • 13:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おめでとうございます~(^o^)/
※これは、新年のご挨拶と個展開催のお祝いで~す!
いよいよですね。今年も楽しみにしてました。DMには、また新しい子が描かれていたので、もう今からワクワクしてますよ~(^^)v
  • くう
  • 2013/01/21 10:25 PM
くうさんコメント有難う御座います。
今年もこの時期がやってきました!w
再会を楽しみにしております♪
  • Takuo
  • 2013/01/23 11:28 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
face book
Takuo Ohsumi

バナーを作成
↓クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM