<< 今日はギャラリーさんへ | main | 大角拓央木炭画展【 PARAM 〜天涯の郷 化楽の花〜 】 >>

スポンサーサイト

  • 2014.02.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


最後の準備

作品制作をほぼ終えて(実は小ちゃいのがあと1枚ありますが ^^;)、用材の制作をしとります。これが終わればあとは芳名帳を作成したり、タイトルカードを作成したりというようなデスクワーク的なことのみということになります。



画像の弁柄と柿渋に墨汁を加えた塗料を白木に塗っているのですが、この柿渋が臭い!ずっと洗ってない犬のようなニオイがしておりましてなかなかにキツい代物です。1週間〜10日ほど乾すとニオイも消えるそうなので、個展初日までギリギリって感じでしょうか。


ここえ来て最終的な陳列イメージも固まりまして、今回もいい感じでっす☆
残りの準備、一所懸命致しますので、皆様のご来廊をお待ちしておりま〜す!



スポンサーサイト

  • 2014.02.08 Saturday
  • -
  • 22:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おつかれさまです。
柿渋の色というか、風合いというか・・・・。
大好きです。めちゃくちゃ落ち着きます♪
今年の個展も楽しみです。友達連れて、お邪魔する予定です(^∀^)ノ
大角さん。がんばれーーっ♪
  • saransaya
  • 2012/01/29 10:52 PM
saransayaさんコメント有難う御座います。
毎回、前年とはちょっと違うものを・・・という意識で作品制作&陳列計画を立てています。
今年は皆さんに喜んでもらえるかどうかドキドキですが、たくさんの方々にお越し頂けるように頑張ります!
  • Takuo
  • 2012/01/30 9:04 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
face book
Takuo Ohsumi

バナーを作成
↓クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM